50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

呼ばれた気がして

先日読みたい本
列挙したのになー

ぜんぜんそれらに手をつけられないんだわー

昨日はフィギュア観ながら
合い間に本棚のぞいたら
つい目についた明治カナ子さん
「坂の上の魔法使い」

夜眠れなくて
2時近くまで読んでました

久々のちょう夜更かし

それにしても「坂の上〜」
これはホントに名作です

えぐえぐしながら読み終えた

明治さんって画が安定しなくて
ときどき「だれコレ??」
になったりするんですが(^^;)
実は大好きです
男性向けのえろ本まで集めてしまうくらいには
(因みに古いけど3冊もあるんだよー)

BLレーベルだけど
カンペキなファンタジー
でもやっぱり萌えポイントがあって

王とリーのなんとも切ないつながりと
ラベルとのきずなと

何度読んでも感動する

感動できるBLに
これまた感動する

あ、あと
高永ひなこさん「花と蝶」
読もうとしたら続きもので

ちょっと気が削がれてしまいました(´・ω・`)

麻々原絵里依さん
「この世は金しだい」
麻々原さんらしいと言えばらしい作品

そんなこんなでめっちゃ寝不足

明日からまた平日
早起きの日々が始まります

今夜は早くおやすみたい(`・ω・´)