50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

早々に届いたのに

もう届きましたー
ホーリンラブブックスさんから4冊

なのになんだかいまフィギュアモード

世界選手権の女子フリーを観て
エキシを観て
そして遡って真央ちゃんがお休みする前の
2014の世界選手権まで
観てしまっております

明日美子さんの「卒業アルバム」
私はなぜかB5サイズを想像してた
A5版なのですな

わりとぶ厚いので読み応えはある??

またシリーズ1から読み返すか??
うん、そのほうがより楽しめそうだけど…

高永ひなこさん
ほんっと買うの久し振り
暴君シリーズは何巻まで持っていて
何巻から買っていないのか
そして何巻まで出ているのか
まったくわからないまま放置状態だし

大好きな作家さんだから楽しみ(*´з`)


麻々原絵里依さんも久し振り
麻々原さんも大好き
ってか画が生理的に好き
もう画見るだけで好き
お話が多少???でも好き

そして丹下 道さん
コレは某Nさんからいただいたお宝
1、2巻の続きがどうしても読みたくて
やっとぽちれた感じ
「恋するインテリジェンス」3
また1巻から読み直さないと
キャラ名とかいろいろ忘れてるんで
時間かかりそうだけどもう超楽しみ(´∀`)

ああ
楽しみがあることのシアワセ

ありがたいことですね(*´∀`)

と言いつつ
まだフィギュアモードは解除されてませんで
ちょっと観てきますー