50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

明日じじ退院

今日はなんの連絡もなかったので
昨日言ってた時間
10時ころに病院にお迎え

いろいろ手続きして
じじんとこへ帰って
それから徒歩でうちへ帰ったら
いったい何時に我が家に着くのでしょうね

取り敢えず退院したら
今後は近所の医院の通院とか
買い物ももしかしたら付き添ったほうがいいかも

じじはゼッタイ嫌がるだろうけど

いままでより頻度を上げて
じじ詣でをしなくてはいけなくなるのだろうな

コレもじじは嫌がるだろうけど(;´∀`)

以前なにかのニュースで
家族と同居しているよりも
独居老人のほうが
生活の満足度は高い
と言うのを見ました

1人でもちっとも淋しがらないじじは
まさにそう言った満足度が高いんだろうなぁ

私も1人が淋しいとは思わないタイプなので
やっぱり親子なのか
老後も1人にしておいて
って言いそう
と言うかきっと言う

まぁ却ってじじが淋しがらないのは
ありがたいことでもある

淋しい淋しい言われても対処できないと思うし

じじたちをこちらに呼び寄せて
もう今年10月で満10年ですわ

10年
長いよねぇ
娘ども、まだ小学生だったもん
あ、長女は中1か
次女が小4

私もトシ取るはずですわ(;'∀')

さて
あと何年この生活が続くのかなぁ...( = =)