50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

そのときの精神状態??

昨日おふとんの中で読み切りました
天禅桃子さん
「He is beautiful.」全2巻

うん
2年くらい前の私なら
もうたまらんくてひぃぃぃぃぃってなって
天禅さん萌え〜
一生ついていきます〜
となっているであろう作品でした

なんだろうこの醒め具合

よくよく考えると
私、天禅さんの画
大好きな部類には入らない

なのに萌えて萌えて
天禅さんさえ読めば癒される
と信じて疑ってなかった時期が
確実にあった

ってか
いまふと考えたら
画はたまらなく好みだけどお話が(;´∀`)

と言う作家さんの本は
あんまり取り置いてないな

私はストーリー重視のヤツだったのか
いまさらながら気づくこの事実にガクゼンなんだけど
癒しタワーとかに収納しているコミックス
もう画がめっちゃ好み〜
と言う作家さんのは収納されてないな(゚∀゚)

かわいいな
とか巧いな
とかは思うけど
それはキャラ立ちが前提の話

うーん
まさにいまさらながらだわ(-ω-)

因みに超好み
って言う画を描かれる作家さん
マンガは同人のみ??な感じの
どちらかと言うとレーターさん??
のひたきかなこさんとかね

あとはいま思い浮かばないわー

それにしても中村明日美子さん
「卒業アルバム」はいつ重版かかるのだろうか

もう1ヶ月以上sold outだけど
いま売っとかないでいつ売るの??
って感じなんですけどー

早よ読みたいよー