50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

なんでかなー(;´∀`)

今日は半年に1回の
消防設備の点検日

朝9時から点検の人が来るんですが
次女がTDR行きで4時前から起きていて
イヤでも起こされるワケで
早朝から散らけたリビング片付けたら
回りがよくなかった癒しタワー
ちょっとズレを直したらよく回るように

そんで見つけた天禅桃子さん
「He is beautiful.」1、2
1巻読み終えて2巻途中です

世界選手権も見ていたので
イマイチ集中はできてないけど
私の癒しQUEENだった天禅さん
最近ホントご無沙汰だったんだよね

先日読みたい本挙げたのに
ソレに手を付けずコレになるとは…

しかしコレ
ご無沙汰だったから感じる違和感なのか
それとも天禅さんの方向性が違ってきたのか
いや、ソレはないのか…

なんか昔のように
ただ天禅さんだから
と手ばなしで読めない自分がいたりする

フクザツなキモチです

フクザツなキモチ
と言えば高橋大ちゃん

ゲストでコメントしてたけど
例えて言うなら
学芸会やら学習発表会やらで
我が子が拙いながらも一所懸命発表しているのを
やきもきしながら見ている感じ

これから経験積んで
うまくなっていくのかな

おばちゃん背中がこそばいわー

さて
あっと言う間にこんな時間

1時間もしないうちに日付けが変わる

今夜中に天禅さん
読み切ることがてきるかな

萌え萌えが戻ってくるといいな…