50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

読みたい本

坂道のアポロン
鋼の錬金術師
恋と軍艦
銀の匙
BANANA FISH
スラムダンク
ハチミツとクローバー
3月のライオン
・ニコイチ
・「是~ZE~」
・ハードライン
・Voice or Noise

あとなにがあったかしらんんんんん

BLは4タイトルか
あとは一般

今日はじじんとこお見舞いに行ってきたけど
入院でベッドでじっとしているので
膝の具合はいいみたい

家にいるとじっとしていられない人だから
膝が痛くても動き回ってるから
却ってソレが膝によくないんだよな
買い物とかも近くのスーパーにチャリで行ってるし
病院も私の付き添い嫌がって
1人でチャリで行ってるから

今日は今後の病院は
私の付き添いで車椅子で行くでー
と言うたら嫌がってましたが

チャリでふらふらされてたら
正直気が気やおまへん(-"-)

でも今日病院行って
改めて手術やめてよかったと
またまた思ってしまったよ

今後また整形外科ジプシーか
痛みを緩和させる方法を求めて
いろいろと試行錯誤??
いや適切なコトバが浮かばんが
やっぱりのんびり1人の時間がー
なんてぬるいことはいっていられなくなるのなー

なにはともあれ退院の日
早く決まれー

そしてなんかマジで読みたいお(´・ω・`)