50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ハボロイ

今日は特にこれと言った用もなく
じじんとこへも行く気なかったので
なんかとてもこころ穏やかに1日過ごしたわー

手術することになってたら
いろいろと気になって気に病んで
落ち着いて過ごすこともできなかったと思うと
やっぱりやめて正解だったと
改めて感じた1日でした

そんでなんか読みたくて
本棚漁ってきたんだけれども
出してきたのは鋼の同人

いまでも大好きな大好きな
杉原十二さんのハボロイ

改めて読んで
画もとても好みだし
なによりとてもセンスがいい

当時の自分
発行されていた7冊の鋼本を
よくぞ集めたことよ
と心底褒めたいわ

この7冊だけはどこまでも持って行くわー

なんか鋼実写とかのデマが流れてるの??
長女が言ってたけど

中村明日美子さん
「同級生」シリーズのDVDも発売決まったのね
長女がこれまた言うとったけど
お値段聞いてびっくり…(=_=)
描き下ろし4pが付いてるってよ
とか言われてもあのお値段ではちょっと…

レンタル出るのかな
待つしかないな

やーしかし
こころが洗われました
やっぱ同人っていいね

もっかい読んでくるですわー(*´з`)