50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

半年ぶり

経美容院行ったんですが
カード見てべっくり( ゚Д゚)
約半年ぶりの美容院でした

取り敢えずのショートなので
えりあしんとこ伸びてきたなー
とは思てましたが
半年行ってなかったと言うことは
6cmは伸びてたワケで

わたし的にはまだ2ヶ月くらいしか開いてない
そんな気分だったのですが

前回が9/28だったので
その後ばばちゃんの入院やらなんやらで
行こうと思ったら年末で
年明けたらばばちゃん安定しなくて
それから葬式やらじじの病院通いやら

半年
あっと言う間ですのう(-ω-)

今日はじじから2回に亘って電話

すぐ退院できる気でいたみたいだけど
昨日の今日で退院できるワケもなし

なんだか循環器系の医師に
心臓のほうの治療も…
なーんて言われたらしくて
まだすぐに退院はムリくさい

明日は着替えや爪切りやラジオの電池
電話で言われたもの持って行かにゃならん

なんだかんだで近いので
2往復くらいはかるーくできそうだけど
その前に実家にも荷物取りに行かなくてはなので
めんどくさいのはめんどくさい(;´Д`)

早くいろいろ落ち着きたいものですわー