50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

リベンジ

今日は午後からおでかけの予定で
午前中は実家までじじの着替えを取りに行き
その足でじじの病院へ

昨日はあれから淡路の姉や
オットさまの意見を聞くと
本人が手術を望んでいるのなら
本人の希望に添ってもいいのではないか
とわりと肯定的なこと言われて
それならそうなのかなぁと
取り敢えず覚悟を決めて本日病院行きましたが

じじ開口一番
やっぱりやめとこか

って
なんやねん💢
自分がイチバン望んどったんちゃうんかい

取り敢えず姉やオットさまに訊いたら
やってみてもいいのでは
と言うとったよ
と伝えたらまたやる気になったような…

返事をする月曜朝までは
まだ時間があるので
まぁまた考えといてと言うて帰ってきました

それから長女と電車乗って繁華街へ

あれこれ買い物したあとに
おうちでお留守番のオットさまに
夕飯なにが食べたい??
と訊くと「肉」

牛角のリベンジ
とばかりに肉屋でカルビとハラミ買って
うちでフライパンで焼いて食べました

焼肉屋より美味かった

と言うことで
ちょっと食べ杉

本日またぐったりなのでおやすむですわー