50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ホッとひといき

娘どもバイトに送り出して
やっとPC前

時間差攻撃で出て行くから
木曜の午後からは
ホント闘いですわ(-"-)

今日はけっこう長時間降った霧雨の中
じじんとこに荷物取りに

今回の病院はスリッパがダメなところで
履きやすい運動靴
との指定があったんですが
じじが自分で買ってたのが
かかとのないクロッグタイプのヤツで
かかとあるほうがいいよー
と言ったら紐靴のスニーカー勝手に買ってきて
それを持って行ったんだけど気に入らないらしく
最初に買ったヤツ持ってこい
と昨日夜に電話がありました

とにかくこの偏屈じじは
人の言う事を聞かない

バスタオルもフェイスタオルも
きれいなのを用意して持って行ったのに
いざ病院に着いて荷物出したら
しみのついた古いタオルしか入ってなかったり

肌着も下着も
わたし的にはきれいめなのを…
と思うのに自分で用意したのは
毛玉のついたようなよれたアンダーだったりで
なんかもうね(-_-メ)

とにかく娘であっても人に手出しをされるのを
極端に嫌う人なので
もうどうでもいいやー
と思いつつ💢

明日は担当医の説明で
18時過ぎには病院に着いていないとダメくさい

しばらくは
と言うか退院するまでは
そんなこんなでどうしてもバタバタの日々なんだろうな

なんでもいいけどオットさま
これからのんびりしたいので
お早いお帰りはナシの方向で
切にお願い申し上げてしまいますわー