50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

あちゃあ〜(;´Д`)

ついこないだまで
あまじょんには在庫あったのに
昨日ひさびさ見てみたらもうなかったわ( ;∀;)

ホーリンラブブックスさんはいつまで経ってもsold outだし

とっととあまじょんで買っておけばよかった
買わずに後悔するよりも買って後悔…
のマダ●ムの名言がムネに刺さります

「卒業アルバム」は
買っても後悔なんかしないけどな

明日はいよいよじじの入院ですが
書類とかもまだ書いていないのに
次女が部活の送別会らしく
みんな手作りのものを持ち寄るとかで
次女はスイーツ担当

パウンド2種とミルクプリンとワインゼリー
いまおおわらわで作ってます

パウンドはなんとか焼き上がってるけど
プリン。ゼリーはこれから冷やして
明日はいったいどんな風に持ってくの??

ちっさいプリンカップ24ヶに
パウンドはカットして24枚

私は8時半には家を出るので
あとのことは知らんでー
ってか朝はかもてる余裕はおまへん

そんなこんなでちっとも落ち着かなくて
読書もままならない夜は更けてゆきます(=_=)