50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

このままときを止めていたい

中村明日美子さん
同級生シリーズ一連を
本日読み終えました
全プレの小冊子もね

もう読後はなんとも言えないシアワセな気分で
佐条も草壁も
ずっとこのままで

コミックスの中のこのシアワセな空間を
そのまま留めておきたい

なんてクサいことをマジで考えてしまうほど
このシリーズにはシアワセが
たんまりと詰まっていると思うんですが
いかがでしょ??

萌えたり癒されたり
慰められたりやさしい気持ちになったり

日常ではなかなかお目にかかれない感情に
いっとき支配されてしまうこの幸福感は
なにものにも代えがたい

つぎはいつ読み返すのかな
また間が開くのだろうな

でもなにがなんでも処分できない本のあるシアワセ

たくさんはいらないから
ときどき思い出したように引っ張り出して
幸福感に浸れるものがあるのは
本当にありがたい

今夜は穏やかに眠れそう
そして早く「卒業アルバム」手に入れなければ(`・ω・´)