50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

初牛角

次女がお友だちとよく焼肉に行くので
家族で行きたい行きたいとよく言うてまして

でもうちは肉より魚な家族で
焼肉よりは寿司
ま、回るヤツですが

先日バイト仲間とまた焼肉行ってて
おいしかったよ
と言うので本日悩みに悩み
各々の希望を訊いた結果
本日は肉
と相成りまして
駅近の牛角に行ったんですが

いちばんお安い食べほにしてよかった
もう確実にリピはない

店員の対応もお味もイマイチ

次女にはお友だちとかと行くから
きっと楽しくておいしいんだよ、と

もっと他の店なら違ったかもしれないね
でもチェーン店の焼肉屋なんて
そんなに大差はないよね

このお値段ならスーパーでお高いお肉買って
ちょっと手をかけて焼いたほうがダンゼン美味いね

と、このトシになってひとつ学習したのでした

まーだあと1日
連休早よ終われー