50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

連休初日

と言っても
娘どもはバイトだなんだで
いまは2人とも家にはおりませんが

ゆっくりできるのは21日だけかも

と言ってもじじも入院前に
も一度詣でておかないとなので
バタバタしているうちに
あっと言う間もなく終わるのでしょうね

葛井美鳥さん
「四号×警備―テン・ゴング―」
何度も読み返してみたり
羽生山へび子さん
「きゃっつ~四畳半ぶらぶら節~」
部分的に読み返してみたり
(定吉とまるのとこ読んでるのは言うまでもない)

木下けい子さん
「同級生棲活」も読み終えました

相変わらずかわいいと言うか
木下さんらしいお話で
美田園が攻様かと思たらやっぱり水野かい
みたいな

しかしDear+は前のほうの装丁のが好きだなー

んで
いま読みかけが中村明日美子さん
「空と原」

やっぱり私はハラセン好きー

この一連のシリーズ
ホント好きだわー(*´з`)

娘たちが帰ってくるまで
あともうちょっと時間があるので
これから続き読んできます(*´∀`)