50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

じわじわと

じじの入院の日が近づいてきています

今日は入院時に必要なもの揃えるため
買い物に行ったりしておりました

と言ってもたいしたものはないんだけど

とにかく入院日と手術日までは
体調を崩さないよう
無事に手術が行えるよう
元気でいてほしい

3/30もたまたまの空きがあって
そこにねじ込んでもらったようなものなので
日にちがずれたらいつになることやら

入院する病院は
面会が15時からで
まーた中途半端と言うか
行って帰ってきたら16時とか
夕飯準備に影響を及ぼす感じですが
まぁばばちゃんの病院のこと思ったら
短時間で往復できるのでそれはそれで

いまでもときたま
あ、明日はばばちゃんとこ行く曜日だ
とか思ってしまって
いやいやいやー
となるんですが

だんだんと慣れていくのでしょうな

じじの入院中
いろいろ画策中ですが
どれだけのことが実現できるのか

まずは入院日と
その2日後の手術の説明を聞く、をクリアじゃ(`・ω・´)