50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

いつになったら

中村明日美子さん
「卒業アルバム」は
いつホーリンラブブックスさんに入荷するんだろう

なんかエラいことになってるらしいですね

次女まで知ってるみたいですよ
この子は二次元ヲタではないのに

映画になったおかげで
腐ってない方も
コミックスとか買ってるんですかね

いつの頃からか
BLとかがテレビなんかで放映されるようになって
そういや乙女ツアー行くときは
テレビカメラ避けて行かなきゃ
なんて時期もありましたなぁ

そのうち沈静化すると思てたけど
いま現在ほとんど沈静化はされとらん気が(;´Д`)

まぁこの世界に足突っ込んで18年

我ながらよく続いているもんだ
と感心しきり
ちょう飽きっぽい私が18年

失速はしつつも
それでもばっさり切る気も切れる気もナシ

ある意味このまま
あちこちで話題になっているほうが
シゲキがあっていいのかも

とか書きつつ
くしゃみとハナミズとのどの痛みと
加えてぼーっとするのと頭痛と
いろんな症状がごちゃまぜで
読むつもりの木下けい子さん
「同級生棲活」
まーだ読めておりません

熟睡と集中力プリーズ(;´Д`)