50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ハナミズが止まらない(;´Д`)

今日はテッシュひと箱使い切りそうなイキオイ(;´・ω・)
花粉め💢

さて本日は
やっぱり大好きなシリーズ
葛井美鳥さん
「四号×警備―テン・ゴング―」
を読んでまたまた泣いて( ;∀;)

続いて橋本あおいさん
「きこえる?」を読了

今夜のお供は木下けい子さん
「同級生棲活」
読むつもりです

届いたのいま読んでしまわないと
また積んでそのままになり兼ねないので
とにかく読む
読むったら読む(`・ω・´)
のイキオイで読んでおかないと
羽生山へび子さん
「きゃっつ~四畳半ぶらぶら節~」
落ち着いて読める気がしない(;'∀')

橋本さんの
楽しく読めましたが
パターン的には橋本さんにありがちなパターン??

ま、安心して読めるのでそれはそれで

ただわたし的には橋本さんは
古い作品のほうが好きかも

昔のようなぽってりくちびるがなくなって
ちょとサミシイ感じ
あのぽってり感が色っぽくて好きだったんだけど

小冊子は届いたとき
うっす(薄)(=_=)
と思いましたが読んだらそれなりに
読み応えがあったのでマンゾク(´∀`)

こうして読んでいると
やっぱり楽しくて
いろんな意味で癒されて
アレも読みたいコレも読みたい
と意欲がどんどん湧いてくる
相乗効果と言うんでしょうか

しばらくこの状態が続くといいんだけどな