50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

とても時間がかかりました

1/3ほど先に読んでいたので
あと残り2/3
とか思ってもう1冊読めるか
と考えたけどムリでした(;´∀`)

なんだろうこの時間のかかり様は

羽生山へび子さん
「きゃっつ~四畳半ぶらぶら節~」
なんですけどね

やー
でもぼん
ぼんかわいいよぼん
ってか眼がまさるですね〜(*´з`)

でも三吉も好きだー(`・ω・´)

コレは猫擬人化??
っちゅーんですか??

羽生山さんの猫好きーのほどがうかがわれます

でも清二はヒデちゃんを彷彿とさせる
弥源治はサクラ
菊哉(定吉)はトミー

岩蔵源右衛門さんもいい味出してますねー

まるもかわいいぃぃぃ
あ、まるのほうがまさるっぽい??

どれもこれも
みーんな愛すべきキャラばかりで
だから丁寧に読んでしまって
時間がかかるのか
といま結論付けました


webで一時期読んでたんですよ
でもちっとも憶えちゃいない

こんな話だっけ??
と?のオンパレードでした

でもちらちら伏線もあって
webもまだ連載継続中
もちろん続巻出るんですな

とーぜんもうwebのは読みませんよ
(読んだところで憶えちゃいないが(;´Д`))

こうしてまた続巻が待ち遠しいコミックスが
地道に増えていくのですね
次巻が出るのはいつのことやら…(;´∀`)
ですが

しかしこのノリ
読んでいるとクセになりそうな

BLでなくとも
一般でもこの感じ
いけそうな気がしないでもないですが
BL路線で突っ走ってくれるのかなー

これでまた繰り返し読む本が
1冊増えてしまいました

読書タイムが
もっと増えればいいんだけどなー
(私の気力的に…)