50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

届きましたが

この時間
まーだ読めてません(-ω-)

橋本あおいさんの「きこえる?」
に付いている小冊子の
あまりの薄さにべっくり(゚д゚)!

コミックスも薄いけどな

コレで900円越えとか
高過ぎる気がするが
まずは読んでからか

橋本さんのはどっかでネガな感想みたので
読むのちょっとドキドキ

葛井美鳥さんの四号×警備シリーズ
コレでラストかと思うと
感慨深いものがあります

ああコレも早く読みたい

でもこのコミックスたちが届く前から
決めていたことがありまして

ソレは羽生山へび子さん
「きゃっつ~四畳半ぶらぶら節~」
をまずはイチバンに読むこと

今日は養殖ではあるけど
活けの鯛がお安いスーパーがあって
2尾買って全部刺身用の柵にしてもらって
一部じじんとこ持ってって
アラももらってきたので
あら汁とあら煮
そして刺身を造ったりして
夕飯準備にはめちゃ時間がかかり
さらに後片付けも
調理器具、うつわともに大量で
片付け終わってぼーっとしてたらこの時間

さて
これから読書タイムに入るですよ

おー
久し振りにわくわくするな
新刊はいいねー(*´з`)