50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

あれから5年

もう5年
まだ5年

どちらへも傾く気持ち

今日は自分のブログを遡って
2011の3月を
読み返したりしていました

あのときの恐怖は
いまはもうあまり鮮明に思い出すことはできないけれど
地震に対する恐怖は
いつまで経っても大きいままで
小さくなることはこれからもないんだろうな

地震予知ブログも必死で見てたなー

いまぐぐってみたら
か○゛さんは終了
イ○ンさんも??

み○吉さんは見てる最中でブログ閉鎖だったもんね

ブログ見て一喜一憂していたのも
いまではいい想い出

ただ強震モニタだけは毎日チェックしてる
MeSO版が稼働しなくなって久しいけど
アレ復活してくれないかなぁ

あ、それといまは
準ちゃんと言うお名前の
超cuteな19歳の猫たんと地震情報が流れるust
毎日見てるよー
地震より準たんが超かわいくて見てる(*´ω`)

なにはともあれ
これから先もなるべく
人命に関わるような大きな自然災害がないことを
切に願います