50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

久々やらかした(;´Д`)

今朝はオットさまのほうが先に起きてきなさった

アラームはちゃんとセットしてあったんだが
まーったく目が覚めなかったよ

こんなこと
年に1度あるかないか
ってレベルの寝坊ですわ(-"-)

昨日は異様に眠かったんだよね
今日もそうなんだけど
コレ花粉症のせいなんかな
とにかくじっとしてたら目が勝手に閉じてしまう

そんなんでも
おふとんに入ってもつい読んでしまう

日中にパラパラっとめくる程度とか
1話だけ読んでしまうと
もうなにもかも片付けてあとは寝るだけ
となったら読みたくてたまらなくなるワケですよ

中村明日美子さん
同級生シリーズ

「同級生」は一昨日
「卒業生-冬-」は昨日
今夜は
「卒業生-春-」
読みたいけど読めるかしらん

久し振りに読んだけど
なんだろうこの感じ

うまく言葉にできないけど(いつものこと)
もうすごくこころが洗われると言うか
とても昔のことが想い出されると言うか
王道とかベタとか
なんかいろんな想いが交錯するけど
結論読んでよかった
みたいなスッキリ感

BLだけど
このシリーズはちょっと枠で囲って置いてほしいな
BL全般と
ちょっと同位置にしてほしくない気がするな

ホーリンラブブックスさん
「卒業アルバム」いつ入荷するんだろなー