50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

なにげないのがいいのかも

読むぞ(`・ω・´)
と意気込むとなかなか読めなかったりするのね

読みたい気分は満々なんだけれども

ここんとこずっと吉池マスコさんですが
濃いぃえっちのより
さらっとしたののほうが
お話もしっかりしていて
とても読んでいて癒されたり

「シニアハイスクールスチューデント」とかね
もう3、4回読み返してる

昨日はなにげに手に取った
「ライオンヘッドハイスクール」
コレはルチルかぁ
ぬるーいBLなんだけど
結局日付けが変わってまで1、2
と読み切ってしまったわ

マスコさんはちみっこキャラ遣うのも
とっても巧みですね(*´з`)

マスコさん
濃いぃのはホントに濃いぃからなぁ
あんまりえろいの読みたくないときは
げっぷ出そうになるのはナイショ

こうして年々枯れていって
もうえろも必要なくなるのかしらね...( = =)