50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

おケツ痛い( ;∀;)

朝8時半に家を出て
チャリ飛ばすこと15分弱
予約時間9時の15分前に着いたけど
順番的には4番目

結局1時間以上待った

んで結果はちょっと異常が認められ
入院中に循環器科で受診
取り敢えず手術はgo!
と相成りました

そのまままたチャリでじじ詣で

じじんとこあとにして
墓所の戸籍変更届を出すため
まーたチャリ飛ばして役所へ

帰ってきたのは12時半

4時間のうち1時間以上はチャリに乗ってたワケで
きっちりおケツが痛くなりました

ずっと乗りっぱでなくともけっこー痛いんだな

あとは23日の入院までに
必要なものいろいろ揃えるための買い物と
手術の説明とかで
入院してからの25日
19時にソレを聞きに行かないとなりません

でもとっても穏やかで人当たりのいい医師で
ばばちゃんのときのクソ医者のように
胃がキリキリするようなことは皆無なので
ある意味ストレスフリーですわー

そんなこんなで
49日過ぎても納骨いつ行けるかわからんかも

富士山のふもとの墓園なので
あたたかくなってから
のんびり行くのもいいかもしれない

日帰りできるけど
途中どっか寄って1泊くらいしてもいいかも

なんてのんきなこと考えてるけど
はてさてどうなることやらで
じじの術後の様子次第と言うところでしょうか

桜咲いてるときに行けたらいいんだけどな

お花大好きだったばばちゃんに
桜見せてやりたいよ