50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

検査の結果次第

明日はじじの心エコーの検査結果を
朝も早よから聞きに行きます
じじは連れて行かなくておkなので
チャリかっ飛ばして行ってくる

コレで心エコーの結果手術不可
なーんてことになったら
目も当てられんですわ

じじ泣くかも(;´Д`)

ホントは両膝やってほしかったみたいだけど
医師は片方のみ
とのことでそれでも片方だけでもしないよりはマシ
って感じで

まぁ年齢からしたら89歳なので
医師も率先して手術はしたくないだろうて

ただこの年齢にしては
じじはかなり体力はあるほうだと思う
痛いから動けない(歩きづらい)だけで
それ以外は元気そのものなので

父方はみんな長寿だしのう

明日の結果次第で
入院に必要なものをもろもろ揃えたり
なんだかんだでしばらくは忙しない日々になりそう

それにしても
週間予報を見てみたら
明日のみ晴れマークですよ(゚∀゚)
ありがたい〜

雨だとチャリで行けないからのう

ちょっと護られている
と思った本日でした

さてさて
明日の準備をしておかないと
朝はバタバタしそうだからのう(-ω-)