50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

吉池マスコさん2

なんかここんとこずーっと絶不調なんですが
もしかして花粉のせい??

1月末から目がかゆくて
今年は症状が出るの早いのかしらん
とは思っていたけれども
頭痛は酷いし肩凝りも比例して重い

そしてなんか味覚障害??

おなかは空くから食べるけど
そんなにうま味を感じないと言うか

昨日次女がアップルパイ作って
残ってた卵白でラングドシャとか焼いてたけど
まーったく食指が動かなくて

でもハラは減るんだ
体重は減らんけど

とそんなこんなの日曜日
またマスコさんを読んでるワケですが
新しいのから古いのへ遡って読んでますが
古いほうが好きだなーとしみじみ

「ベイビーカムヒア」
コレは麗人からの2冊目のコミックスだと思うけど
コレがもうね(*´∀`)

ジョージがカッコよ過ぎて萌える(*´ω`)

死神とかのあの3頭身キャラも
超かあいくて萌える

改めて読み返して
やっぱりマスコさん好きだなー
ときと゜きイミフで萌えられないのもあるけど(~_~;)

あと1冊
いちばん最初のコミックス??
「デリケートにキスして」
コレ読んだら一応マスコさん制覇かな

今夜中にがんがって読む(`・ω・´)