50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

花粉め💢

もー
カンベンしてください(;´Д`)
くしゃみしたくないぃぃぃ

目がかゆい
もーきぃぃぃぃぃってなるくらいかゆい

アタマはぼーっとするわ
1日中超眠いわ
こんなキツかったっけ花粉症って

今年は特に多く飛ぶ
とか言った記事は見た記憶はないんだけど
今年は例年より多いの??
だからこんなに症状ヒドい??

去年はかなーりラクだったから
このツラさ
すっかり忘れてたわ

コレ5月くらいまで続くとして
このキツさでいったいいつまで持つのやら

じじの入院・手術もあるから体力消耗したくないのになー