50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

吉池マスコさん

コミックスぜんぶまとめて置いてあるので
抜き出して読んでますが
改めて読むとやっぱりおもしろい

「夏の終わりのサリー」
は買ったときイマイチで
1回しか読まなかったんだが
今日読んだら切ない系もあって
なかなかによかったんだな

ホント
そのときの心理で感想が違う
と言うのをなんとかしてもらいたい

もらいたいって自分のことなんですけれどもさ


昨日のニュースで見たんですが
芳林堂さん破産申し立てって

ホーリンラブブックスはどうなるの??

他にペーパーとかいろいろ
オマケつけてくれるところって
コミコミさんしか知らないし
コミコミさんは何円買おうが送料取るし

ちょっと困った気分になります

コレをきっかけに
ペーパーに固執するのがやめられるか

びみょーなところですわ

さて
マスコさんの続きでも読んでくるですかのう