50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

対話

しゃべりたおしてきました(~_~;)

いいですね対話
相手のお話もうかがい
こちらの話もたくさん聞いていただいて

もっとお若いと思っていたら
私より10も年上の方でした

夫のこと
母のこと
きょうだいのこと

友だちとはまた違った視点での会話なので
とても新鮮でした

ジョリーには
相変わらず迷惑な長居客ですが
パスタはやっぱり美味かったよー

なんか近所にパステルのイタリアンバル
っちゅーのができたから
次はそこでも行きましょうね
と言って別れてきました

明日は仲人さんの娘さんの結婚式
オットさまだけご参加です
ってか受付だってさ

長野のじじばばや親戚連中は
マイクロバスで午前3時半の出発らしい( ゚д゚)

私は招待されてなくてよかったー

でもオットさまの送り出しで
早起きは余儀なくされるので
今夜もとっととおやすまなければ(-ω-)

せっかくの土曜日なのになー