50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

思ったよりも

じじの病院がわりと早く終わった
ま、検査結果聞くだけだし

手術は一応決定
その前に一応心臓エコー撮って
さらにその結果聞いてからgo!のようです

なんだかほんわかとってもいい医師です
威圧的でないし
クマさんみたいな雰囲気
なのでストレスも溜まらんわー

早く帰れたので買い物行って
帰りに買ってきました

近所の和菓子屋さんなんだけど
あんこがお塩が効いてて超うんまい
紅白饅頭がサイコー

でも今日買ったのはコレ↓



桃から生まれた桃菓ちゃん






ザンネンながらイチゴ大福のが美味かった

なんか県菓子工業組合が桃の節句に向けて発案し
加盟店150店舗で販売している代物だそうだけど
私はこの和菓子屋さんの従来の和菓子が好きだな

さて
時間が短かったとは言え
病み上がりで朝も早よから病院付き添いで
もうぐったりのこの時間

今夜も早々におやすみたいですお