50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

調子イマイチ(-ω-)

なんだろうこの気持ちの悪さ
菓子にまったく食指が動かないんだが(。-`ω-)

でもおなかは空くので困ったもんだ

昨日から高校の同窓会がー
と電話があって
懐かしい面々とおしゃべりしたりで
気分は上げのハズなんだが

明日はじじ詣でのつもりなので
体力温存しておかなければ

明後日は
以前住んでたマンション近くの
センパイのような方とランチ

ばばちゃんが亡くなったこともまだ知らせてないので
いいタイミングっちゃそうなんだけど

今日も高校時代の友だちに話したら
なんですぐ知らせてくれへんの💢
って怒られてしもた

そんなもんなのか
って私の感覚がおかしいのは重々承知ですが(^^;)

そんなこんなで本日も
早目に電源落として
早目におやすむとするですわ