50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

インフルではなかった

取り敢えず病院行った

あの鼻に突っ込まれるのがイヤで
行きたくなかったけど
明日のじじの病院付き添いもあるし
オットさまがなにやらウルサイし

結果なにもなかったんですが
頭痛と関節痛??
全身の倦怠感は緩和されません

取り敢えず薬服んで様子見だわ

オットさまはなんだか
私がインフルなら自分も(`・ω・´)
とかで帰ってきたかったんでは
と予想

いちいち連絡寄越してきて様子聞くから
たぶん予想通り

明日は朝も早いので
とっととおやすむですよ
ってか日中も横になろうと思っても
娘どもがいてわちゃわちゃしてるから
落ち着いておふとんにも入っていられない

明日は何時間かかるかなー
予約してるから
前回より短い時間で終わればいいなー