50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

まさかの発熱

昨日夜からなんかなー
とは思ってた

デコさわっても熱くないし
ただ倦怠感があったりはしたので
取り敢えずで測ってみたら
珍しい発熱だわ

おかげで朝から山田ユギさんコミックス読み放題〜
とか思てたらとんでもなかった

眠れる眠れる

薬のせいもあるんだろうけど
ずっと眠いよー

今日は娘ども2人ともバイトで
自分たちでゴハン用意して食べてったわ
やればできるやん

ってふだん甘やかし過ぎの自覚はある

まだ眠れそうだけど
時間もったいないのでこれから読書の予定
ま、発熱ってもいまは37℃ちょいだし

でも倦怠感はイマイチ緩和されないので
おふとんで横になってます

「死ぬほど好き」
がもう好きすぎて何回も読み返してる
明烏」も入っているし

ってなことでおふとん行ってきますー