50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

なんかねー(-ω-)

なんか落ち着き悪いですよ
おしりのあたりがむずむずするような
や、そわそわ、か??

まだどっか
あぁ明日は木曜日病院の日
とかが抜け切れてないような
もうあの病院にはたぶん行くこともないだろうに

そんなこと考えながら
ぼへーっと
木下けい子さんを何冊か
ちらちら読んでみたりね
読むっつか見る??
そんな感じ

山田ユギさんのも
「ピクニック」出してきてたので
ぱらぱらめくってみたり

なんかこう
どっかとおーいところにあるような
そんな感じもする「BL」
なんだけど
このまま立ち消えたりしないよね??(((( ;゚д゚))))

ほーんと
真剣にって言うか
集中して読んでないもんなこの頃

ブラックジャックもも一度読みたい
と思いつつ

新刊もなにが出ているんだろう

明日はお休みで
朝はみんな起きてこなさそうなので
朝寝もできそうだから
明日は新刊チェックでもして
ぽちれそうなのがあればぽちろうかな

あー集中したい
集中して読書したい(´・ω・`)