50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

いいんだかわるいんだか

週の中途のお休み

今朝はゆっくり朝寝できたけど
(っつっても7時前には目は覚めてる)
明日早起きしたら
娘たちのバイトの関係で
土日はまた朝まったりできそう

ってか
ホントは毎日きっちり決まった時間に起きるのが
カラダにはいいんだよね

明日はじじが整形に
足の手術が可能かどうか訊きに行く予定

もし手術ができるとしたら
しばらくはじじの病院行きに付き添って
バタバタしそうだのう

ま、でも夏よりはいいかも

ばばちゃんの件でも思ったけど
両親なにかあるといつも夏の真っ盛りで
暑い中あちこち行きまくって
ぐったりすることばかりだったけど
葬儀が冬でよかったわー

夏だとシんでる

とか書きながら
昨日書いたのに
新刊チェックもしてないな(;´Д`)

いいんだー
今日は真央ちゃん(再放送)観て癒されるんだー(*´з`)