50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ついでと言ってはなんですが

やっとやっと振り込んできたよ

ばばちゃんの戸籍謄本取り寄せに
小為替が必要だったので
ゆーみん局行ったとき振り込んだ

山田ユギさん全プレ小冊子

なんせ小為替だけで
25分は待ったからね
その間に十分ATM遣えた

ユギさんはちらほらTwitter見てますが
なんかゴーカな仕上がりになりそげ??

私は本田兄弟が楽しみかな(*´з`)
もちろん次男
長男はわりとどーでもいい(ヒドイ)
三男は永井よりは好き

ピクニック
のもあるみたいですね
わかり辛いらぶらぶの子が好き
是枝
(いまコミックス出してきた)

明日投函するつもりでいるけど
届くのずいぶん先だろうから
忘れてしまいそう(;´∀`)

サイン本のこともいま思い出した

ちみちみと
こうした楽しみが細く長く続くといいね(*ノωノ)