50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

羽海野チカ版BJ

もうホンっト久し振りに出してきた

本家は全巻読破して
また読み返したいとは思いつつ
円陣闇丸さん
「Voice or Noise」全6巻
やっと揃ったのでコレも読みたい

ってかどんだけ長いことBL読んでないんだ

っちゅーことで
リハビリ兼ねて羽海野さん

もうね
ホントに泣かせてくれます
ひとコマで泣けます

スラダンのキャラでBJ
なんとも…

そしていま読んでいるものは
1999発行の再録本ですが
1〜3
1冊ずつじっくり読むのもいいかも

とか言いながら
おふとん入るとソッコーでオちてるんだけど

それにしても
やっぱり同人誌っていいな
と読みながら改めて考える
こんなの商業じゃ出せないもんね

あー
羽海野さんかぁ

持ってる同人全部だして
イッキ読みでもするかな
かなーり癒されること請け合い(゚∀゚)

ってか同人棚も久々に漁るかー

少しずつでいいから
読む気力が回復すればいいな