50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

サツイ湧いたわ(-ω-)

ずっとバタバタしていて落ち着かない日々と
なにがなんでも家の中に誰かがいる状態

とにかく1人になりたいの
外出とかそんなんでなく
おうちの中で1人でのほほんと過ごしたいの
だれの気配もないとこで
1人でいたいのだけど…

今日は娘どもは2人とも夕方からバイト

17時半以降
オットさまがお帰りになられるまで
少なくとも2時間は1人になれると思ってた

ばばちゃん関連で
のうのうと5連休だったし
なんか仕事が大変??そうなことも言っていたし
なので遅いかも(・´з`・)
とワクワクしてたら18時半にお帰りになりやがりました

もうね
ご近所迷惑も考えず
地団太踏んじゃったよ

なんでこの家族はみんながみんな
悉くタイミングが悪いのかな💢

明日は次女が5時半起きでバイト
土曜は部活
朝もゆっくりさせてもらえない
ストレス溜まる💢

そして身辺
いろいろと毒吐きしないと収まらないような
そんなことばかり

救いは病院行きがないこと

「ねばならない」がひとつ減ったので
コレはホントに気がラク

まぁそんなのん気なことも言っていられなくて
役所関連そして相続関連も??
ややこしいことになるべくならないよう
とっとと片づけてしまわないと

まだまだこころ落ち着いて過ごせるのは先だな...( = =)