50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

やることいっぱい(;´Д`)

なんだかんだで
毎日出かけては夕方以降に帰ると言う
そんな日々です

今日はなんとか明るいうちに帰ってきたけどさ

フォーマルのバッグも
結局買い替えた上に長女のも買ったり
タイツ穿いていくつもりが
タイツはNGとかで
慌てて黒のストッキング買いに行ったり

納棺のときの
ばばちゃんに着せる(掛ける)着物物色したり
(しつけも取ってないのがあったのでそれにした)

なんせ近しい身内の葬儀は
ホントにまったく初めてのことなので
なにがなにやらサッパリわからんのと
イマイチ常識のない私自身とで
もうしっちゃかめっちゃかですわ(/・ω・)/

明日は8時までにじじを迎えに行くので
それなりに早起きして
おまけに化粧までせなならんし

ここががんばりどころかしら

なんとか体力気力とも持ちますように
祈るばかりですわー