50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

読み進んでおります

ブラックジャック
いま9巻です

記憶力云々と言うよりも
忘れられない
と言ったほうが正しいんだな

ホントいろんなシーンを憶えている

細かいとこは
読んで思い出すけど
キャラの名前とかピノコのセリフとか
しっかり残っていて
読みながらそうそうそうだったわー
とか確認して読んでます

いまさらながらに手塚治虫ってすごいわ

それにしても
ブラックジャック
読んでるとときどきびっくりするくらい色っぽい

よくよく読むと
性格はけっこう破綻しているよね

ホント奥が深いわーこの作品

そうそう
薄い本も買ってるんだ
佐倉ハイジさんとか
ねこ田米蔵さんのは棄てたけど
羽海野チカさんのもあるわ

余裕できたら出してきて読もう

さーて1週間が始まりますですよ
明日からまたがんがらないと(´・ω・`)