50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

本年初ランチ

あいかーらずのジョリーですが
愛しの○○゛子とランチ行ってきました

そしてあいかーらずいろいろもらってきた




かわいい(*´з`)



リップクリームのセットと
ルージュにもチークにもなるアイテム

その他早目のバレンタインチョコと
スカイベリーと言うイチゴ
もうもらい過ぎ(;´Д`)

私からはルピシアのバレンタイン仕様のお茶と
先々日の複数来客時に好評だったネプチューン
こんにゃく洗顔とかロイズとコラボのポッキー
玉ねぎの焼酎
介護用のおしり拭きとハミガキ用ウエットシート

なんて釣り合いの取れない
ってかバランスの悪い贈り合い(;´・ω・)

4ヶ月ぶりくらいで会ったけど
○○゛子の御母堂も
ゆるやかにゆるやかに
認知症が進んでいらっしゃる様子

半分が介護の話題だったわ…

そして帰ってきて
久し振りに「SEX TRUCK ROCK’N’ ROLL」
読んだよー
これまた何ヶ月ぶり??

やっぱりヒデちゃんは好みだ(*´ω`)

なんか癒されるBL
もっと読みたいけど
悲しいかな思い浮かばんわ(-ω-)

今夜はもうあとはおやすむだけなので
ブラックジャックの続きを読んでこよう