50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

明日も来客

明日はフィギュア友だちが来てくれます

ランチにバターチキンカレーを所望されたので
午後から時間かけて仕込んでました

作るの超久し振りだったので
かなーり不安だったのだけど
それなりのお味になりました

本日の夕飯は予行演習で
明日のメニューをばっちり作って写真撮って

とか思てたら
時間が押せ押せで
写真どころかメニューもカンペキにできなんだ(◞‸◟)

自分の手際の悪さに凹み中ですわ(-ω-)

いまだにお弁当に1時間かかるから
マジでダメダメなんだな

明日は長女次女ともお弁当作らんといかんから
そしてお片付けとか体裁も整えないといかんから
朝からきっと戦争のようだろうな...( = =)

娘どもがちっさいころ
しょっちゅうどちらかの友だち親子が訪れて
お昼食べたり茶ぁ飲んだり
長時間滞在していたことを思い返すと
いまはホントにラクではあるんだが
たまーのこう言う行事が慣れなくて
ホント大変(;´Д`)

でもおしゃべりできると思うとがんがらねば(`・ω・´)