50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

けっこう遣える(゚∀゚)

楽天のセールかなんだかで見つけて
思わずぽちってしもたけど
先日の来客で遣ってみたら
なかなかよかった



乗っけてるポットはセットのものでなく
フライングタイガーで買った容量1ℓのポットなので
ちょっとバランス的にどうよ
って感じですが



ろうそくはダイソーのはあまり長持ちしないな
キャンドゥのほうがいいみたい

熱いけど
ふぅふぅしなくていいくらいの温度で
ちょうどいい感じ

今日またルピシアで散財してきたんで
せっせと淹れてせっせと飲む(`・ω・´)

明日は久し振りに○○゛子とランチ

よりによって大寒波がくるとか
雪が降るとか言う日に(;´Д`)

でも神戸の友だちにメールしたら
天気予報は空振りちゃうかー
って言うてました
そこそこ落ち着いた天候みたい

でも明日にならんとわからんもんな

なにはともあれ
災害レベルの天候にはなりませんように