50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

なんだかバタバタ

なんでこんなに気忙しいの??
毎日ゆっくりしている時間もないんですけど

昨日も早くおやすもうと思いながら
結局日付け変わってたわ
ま、ブラックジャック読んでたけどさ

いまやっと7巻です

7巻と言っても
1冊がかなりぶ厚いので
25巻分のどのくらいになるかな
10巻分くらいか

読み進めながら
やっぱりかなり憶えていることにびっくり

BL本だと
よほど好きな作家さんとか
何度も繰り返し読む本でないと
読んだことすらキレイさっぱり忘れ去るけど
さすが手塚

え??コレいいの??
と言う表現がわりとあったりして
植物人間も言葉が変わっているので
ソコは気づかないで読んでしまってる分
多々あるんだろうなぁ
昭和のあの時代はけっこうゆるかったんだ
といまさらながら…

ところで
羽生山へび子さんのネット連載のやつ
コミックス化されるみたいですね
あのネコのやつ

連載当初は読んでたけど
イマイチ萌えられなくてそのまま

コミックス悩みそう(~_~;)

CRAFTには「僕の先輩」
も掲載されているみたい
こちらのコミックスは迷わず買う即買う(`・ω・´)
ってまだ出るとも決まってないけど

取り敢えず今夜も早目におふとんgo!です
ブラックジャック読むために

早く読み終えて
と言うか確かめたいと言うか
なぞってみたい
と言うか(記憶を)

そして本来の萌え萌えできる本を
早く手に取りたい...( = =)