50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

やっと行ってきた

午前中はじじ詣で

午後からはばばちゃんの病院
8日振りですわ
ここ3ヶ月でいちばん長く間が開いてた

13時半からが面会時間なんですけれども
きっかりに行くとたいていお掃除している子がいる

そしておむつ交換に突入し
終わったらお声かけますので
談話室でお待ちくださいー
とか言われて待ってたら
30分経っても声がかからなかったので
のぞきに行ったらもう終わってた

そして病室には看護師さんいなくて
ナースステーションで声かけて
ばばちゃんの状況聞いて帰ってきた

震顫はちょっとひどくなっているような気もするけど
看護師さん曰く
いつもこんなものですよー
らしいので痛くさえなければ取り敢えずおk

看護師さんとは会話もしてるみたいです

良くもならないけど
いま以上に悪くもなっていない
現状維持な感じです

それにしても
やっぱ午前午後と出かけるのは
かなーり負担が大きいなー
疲れがハンパないわ(/・ω・)/

眠気も同じくハンパないので
今夜は早くおやすんで
明日はちょっとゆっくりのんびりしたいもんですわ(´・ω・`)