50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

置き場所プリーズ(;´Д`)

本日来客のため
いろいろ片付けたんだけれども
またまたコミックスの収納場所が
なくなってまいりました

そんなに買ってないつもりなんだけど
まーた最低箱1つは処分しないと
来客時にとてもとても困ります(~_~;)

同人誌も然り

でもキモチに余裕がないので
まず処分の選別が難しい

来週火曜にまた来客なのに
どうしたもんかのう
あ、本日は長女の部屋に放り込みました
来週も同じかな

現在ベッド横に
たかーい山が3つ

吉池マスコさん全部とか
ブラックジャックとか
買っては未読のヤツだとか

読みたい読みたい思いつつ
さっき米のより分け作業で
現在酷い肩凝りと頭痛と闘い中
だもんで早くおやすんだほうがいいのよね??

本日の来客は
昔のバンドの話で盛り上がり
イカ天とか
懐かしいバンドの名前がアレコレ出てきて
想い出に浸っておりました

しかしGENの話題が出るとは思わなかった

私は大好きなバンドだったけど
どちらかと言うと地味目で
そんなに売れ売れではなかったもんな

そんなこんなであっと言う間にもうこんな時間
ハミガキしておやすむです