50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

このなにもしたくなさ加減(-ω-)

どうしよう
ホントになんにもしたくないんだけど

今月は2週続けて
お昼の時間帯に来客があって
ソレはソレでおしゃべり楽しみにしてるんだけど
部屋片付けたり
お一方には手作りランチもご馳走する約束

なので
なにもしたくないー
なんてことほざいでいる場合ではないのだけれども

家計簿も2週間近く放置
レシートがどんどん溜まっていく

今日の夕飯なんか
昨日に引き続きの鍋だし
具材は冷食も入っていたり

野菜不足がホントにもうね(;´Д`)

明日のばばちゃんの病院は
長女にお願いしているんだけど
なんかお天気がアヤしいし
どうしたもんだろう

でも私がばばちゃんの病院行ったら
火曜日の来客の準備に
確実に響く気がする…

こんなになにもできないのは
ホント珍しいかも

レシートもさっき
日付け別に仕分けしたんだけど
そのあとが続かなくて
テーブルの上に放置で
コレ書いてます

合い間にブラックジャック読んでる

そういや今日は洗濯機も稼働させてないわ
明日お天気悪そうだから
外に干せないのにね

この気力のなさをどうにかしないと
まだ今年あと11ヶ月以上あるし
おまけにうるう年で
例年より1日多いんだよ??
どうすんだよホントに(;´Д`)

いつもは夕方には終わらせているあるお勤め
コレもまだやらずにうだうだしてる

なんかヤバいかなこの状態( ゚Д゚)