50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

少しずつ

今日は長女が
朝も早よから大学病院で検査
とか言うゴーモンだったので
6時半起きで付き添ってきました

取り敢えずいまはまだ様子見程度の症状
将来は手術もあり得る
とのことだけど進行具合でどうなるか…

きっと待ち時間がすごいだろうと
ブラックジャック持ってった

けど案外時間がかからずに
1冊読む間もなく終了
イキオイで帰ってからもちまちまと読んでます

いやー
やっぱ名作ですわ

そして掲載されていないのかと思っていた
「植物人間」
タイトル変えて載ってました

しかし憶えているもんですな
キャラの名前とかストーリーとか

セリフがいちいち関西出身の手塚さんらしく
そんなことでも
妙に親近感がわいたりしてね

まだまだ全巻読破には時間がかかりそう

BLも読みたいのに
なかなかそこまでたどり着けない

マカロニほうれん荘なんかも読みたくなってるし

と書きつつ
しつこくfree fallもやってるしな(;'∀')

そんなこんなで
あっと言う間に時間が過ぎていく
1日終わるの早い〜(;´Д`)

そして早起きゆえに
眠気にも勝てそうにない夜

意に反してもうすぐにおやすんでしまいそうです(-"-)