50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

いつの間にか

海街diary
7巻出てたのねー
知らなかった

昨日慌ててぽちりました

ついでに吉池マスコさん
「藤原征爾君追悼特集に寄せて」
まだ買ってなかったので一緒に

そ言えば新刊チェック
怠っていたかも

ま、年末年始
特になにがどうと言うことはないけど
気忙しかったのもある

もう明日届くみたいなので楽しみー(*´з`)

ってか冬コミで買った同人の1冊
「LIFE GOES ON!」
はこの「藤原〜」本なので
もう1回は読んじゃったけど
改めて読む

マスコさんのコミックスは
これで全部揃うわー

なんかタイトルで買う意欲がね
追悼とかなんかマイナスイメージで
ついぽちるのを躊躇っていた

ま、マスコさんだから
どろどろ昏いのではないだろう

さて
明日も朝寝ができるので
ちょこっとなんか読みながら
おやすむことにするですよー