50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

やっと出した

麗人1月号
山田ユギさんの全プレペーパー申し込み
本日投函いたしました
ふう( ´Д`)=3

何日か前に
出すー
とか書いてましたが
いざ麗人見てみたらなんと
アンケ書かなきゃじゃないですか
なんやのんソレ

応募用紙に名前と住所で
ペッと投函すれば
とか思てましたがアンケ

けっこう書く項目多くて
ついつい先延ばしてましたわ

プレゼント応募もほしいものなくて
結局ユギさんのサイン本にした
当たるワケないからいいけど

そしてコミコミさんから届いた
・Voice or Noise 6・・・円陣闇丸
・ブラザーズ+ 1・・・山本小鉄子
・忘れた夏まで会いにいく・・・梶ヶ谷ミチル

以上3冊
吉池マスコさんの同人誌
「お尻愛」の最初の

これでマスコさん全部読めるー(*´з`)

ってか
「お父さんは悩ましい」
引っ張り出してきて読まにゃ

ホントここんとこ
マトモにコミックス読んでないからのう(-ω-)

明日は一応ばばちゃんの病院行き

午後からなので
朝はバタバタしなくていいけど
帰ってきたら休憩してるヒマもなく
娘たちのバイト行き用夕飯作らなならん

うー
行きたくない(;´Д`)

でもちょっと体調が良くなってきたら
まーた食べる量増えてきて
ちょっとでもお出かけっちゅーか
外出しないとおうちでごろごろしまくりだからね

さて
これからマスコさんのコミックス捜索に行く
そして読んでおやすむわー