50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

発送お知らせきた(゚∀゚)

年末なんかにぽちったから
お正月明けでないと
処理していただけないんですよね

ってことで
本日ようやく発送された模様

これで吉池マスコさんの同人が読める

以前全部揃ってから〜
とか書きましたが
結局ガマンできずに昨日は1冊だけ読んじゃった

コミックス未収録の
商業誌に掲載された作品集
ということでしたが
アレは
「エロ忍者 桃尻忍法帳」のシリーズなのかな

このコミックスは持ってるけど
読んだのはずいぶん前で
もう憶えちゃいねぇ

だけど憶えてなくてもおもしろかった
マスコ節炸裂で楽しく読み終えました(*´з`)

同人って
こう言うところがいいのよね(*´ω`)
雑誌買ってない私にもやさしい

好きな作家さんのは
1作たりとも読み落としたくはないけど
現実問題雑誌買ってなきゃ
コミックスに収録されないとそのまま読めないまま
すごくもったいないので
こういったカタチで読めるようにしていただけると
ファンとしてもとてもありがたいです

今日はじじ詣でだったけど
帰ってきたら長女が発熱

お昼を食べてうだうだしてたら
オットさまも具合が悪くて早退して
帰りに病院寄ってくるとか
まーた病人発生です
それも2名も(-"-)

しばらくは風邪っぴきさんたちが
gdgdしてくれやがるのか(-ω-)

はぁぁぁぁぁ
いろんなものからすっきり開放されたいぃぃぃぃぃ
自由になりたいわぁ...( = =)